0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二期育児交流会「はじめのいっぽ」2回目

今日から約1ヶ月お休みをいただいておりましたベビママひろば
再開となりました。


第一弾は、延期延期で2月の末以来の開催となってしまいました
第二期新規会員さんの育児交流会【はじめのいっぽ】第二回目でした。
2月23日の第一回目の様子はこちら

本来は3回コースで行うこの「はじめのいっぽ」ですが
日程がずれこみ、2回のみの開催となってしまいました。申し訳ありません。

2回の中でも、皆さんでお友だちを作って安心してサークルへ
ご参加いただけるとうれしいです。

今日は4組の皆さまにご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ふれあい遊びをしたり、シフォンの布でわらべ歌で遊んでみました。
P1090492.jpg 
わらべうた「じーじーばー」
じーじー
P1090497.jpg 
ば~~~!
P1090498.jpg 

お友だちとごあいさつ
P1090503.jpg 
皆さんでお茶の時間
ティータイム 


地震の影響で、なかなか外出も難しかったですよね。
今日の皆さんも、久しぶりの人の集まる場への遠出
という方も多かったですね。

今回は偶然同じ地域の皆さんでしたので
小児科のお話、皮膚科のお話、など地域の情報交換や
出産の病院のお話、おっぱいのお話など

とっても和気あいあいお話が弾んでいました。

私もついつい籠りっきりの生活でしたので、みなさんとお話が
できてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

まだ、余震があるかも・・・停電の地域かも・・・と不安はありますが
月に数回のお楽しみとして今後ベビママひろばをご活用いただけると
うれしいです。

次回お目にかかるのは4月15日の「新規会員顔合わせ交流会」となります。
近いうちにご案内を出しますね。

今日はご参加ありがとうございました。
関連記事

| はじめのいっぽ | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

