0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オハナ」Baby bar 食事会

今日はグループ「オハナ」さんの特別イベントとして
センター北の親子カフェBaby bar で食事会をしてきました。

P1090360.jpg 
P1090361.jpg 
P1090362.jpg 
P1090364.jpg 
P1090363.jpg 195.jpg

普段は私の企画のプログラム後ちょっとの時間の交流タイム
だけですので、なかなか全部の方とはゆっくりお話も出来ませんね。
こんなリラックスした場で、少しずつお話できる方を増やして
行けるといいですね。

今日は全員のお子さんのお名前と、ママの名字を覚える!
を目標に、自己紹介していただき、その後皆さんでアドレス交換。

そして、食事会後も皆さんで、今後の「オハナ」さんとしての活動を

あんなことしたいね~
誰が担当する?
と、話合ってくださっていましたね。

私主導でない場面でも、負担のない程度
皆さんで楽しく交流していっていただけるとうれしいです。

(事前に内容のすり合わせはしていきましょうね。
ひろばのイベントと重複しないように。)

これからの活動がとても楽しみです。
ご参加ありがとうございました。


関連記事

| イベント | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

