0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビー向け講座「リズムdeあそぼ」3月

ベビー向け講座「リズムdeあそぼ」の日でした。清水先生のブログはこちら★

P1090346.jpg 
P1090348.jpg 
今日で職場復帰前最後の方もいらしてねんねぐみで
記念撮影をしましたよ。
P1090351.jpg 
P1090355.jpg 
P1090357.jpg 

今日のテーマは【大掃除】
お掃除らしく最初のお歌が懐かしの「ぞうきんの歌」でしたね~。

まだ寝返り前から来てくださっていたベビーマッサージのBaby-mama club
では定番のこの曲。

皆さんのお歌を聴きながら初めて来て下さった頃を
思い出していました。
すっかり大きくなったものですね~。

さて、今日の「リズムdeあそぼ」定員10名満席で3クラスあるのですが
この季節のせいか5人、4人、3人と先月に続きちょっと寂しかったですね。

ママの胃腸炎も流行っています。お大事になさって下さいね。
来月は暖かくなってきますので、また元気に皆さん揃って

お越しいただけるとうれしいです。
ご参加の皆様ありがとうございました。



関連記事

| リズムdeあそぼ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

