0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビー向け講座「えいごdeあそぼ」3月

今日は朝からの雪に驚きましたね。
雨の予報かと思っていたら9:00をすぎるとどんどん
大粒のボタン雪に変わり、前も見えないくらいでした。

午前中は子育て支援サークルベビママひろばの
【えいごdeあそぼ】【サインdeあそぼ】を予定していましたが

9:30の段階で連絡が可能な
10:30~スタートの【サインdeあそぼ】
11:30~スタートの【えいごdeあそぼ】は本日は中止と判断し

皆様にご連絡をいれさせていただきました。

10:00スタートグループの【えいごdeあそぼ】の皆様には
連絡の行き届かない時間になっていましたので予定通り
お越しいただける方だけで開催することにしました。

この雪の中いらっしゃるのが大変だったと思います。

4組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

講座の様子は増田先生のブログに詳しく掲載頂いています

P1090330.gif P1090332.gif

P1090335.gif 

P1090336.gif 

P1090338.gif 


御参加4組のうち3組の方は職場復帰前最後の【えいごdeあそぼ】と
なり、最後まで熱心に先生にご質問などなさっていましたね。

4月にはベビママひろばも約20名の方が職場復帰なさいます。
短い期間でしたが、0歳~1歳の頃、こんな所に通ってたよね~と
いつか思い出していただけるとうれしいです。

復帰後は、しばらく育児のペースと、仕事のテンポの差に
戸惑う事も多いと思いますが

お体に気を付けて、お仕事と育児の両立がんばってくださいね。

応援していますよ。



関連記事

| えいごdeあそぼ | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

