0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月ママ向け講座「ママヨーガ」

ママ向け講座「ママヨーガ」3回目
8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう
ございました。
講座について詳しくは大島先生のブログをご覧下さい

見守り隊ボランティアの3名の皆様ご協力ありがとうございました。

今日のテーマは【心身ともにバージョンアップ】です。

ママの月に1回のリラックスタイムとしてご利用頂くほか、
ママ同士の交流も楽しみのひとつとしてご参加いただきたいと
思います。

ベビママひろば全グループ合同の講座になりますので
ぜひ、他のグループの方ともお話をしてみたり、すこしずつ
輪が広がっていっていくれるとうれしいです。

ぜひ他のイベントでお顔を合わせた時
「ヨーガでご一緒ですよね~」 なんて声をかけあってくださいね。
P1090297.jpg 
P1090301.jpg 
P1090303.jpg 
P1090302.jpg 

第一期ママヨーガは次回4月14日(木)が最終回になります。
*会場が少し狭い隣りの「2号会議室」になります。

ベビママひろばの「ママヨーガ」は

☆レッスン後のおさらいタイム
☆毎回レッスン内容のプリント配布(お家でも続けることができますよ)
☆先生のブログで解説・おさらい
☆そして、先生・メンバーとの交流の時間

などなど、きめ細かなフォローがついています。

☆そして、後方プレイスペースでは「見守り隊ボランティアさん」が
お子さんの遊びを見守ってくださいます。
(保育ではありません)

第二期の募集を間もなく行いますので、
新規の皆様も
そして第一期ご受講中の皆様も

月に1度のリラックスタイムを一緒に楽しんでみませんか?
たくさんの皆様のご参加お待ちしております。

関連記事

| ママヨーガ | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

