0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単発イベント「スクラップブッキング」

今日は単発イベントの「スクラップブッキング」の日でした。

講師は大倉山でとても人気のスクラップブッキングのお教室を
主宰なさっている、
木工雑貨&スクラップブッキングのアトリエ atelier hughug
の谷井加奈子先生にお越しいただきました。

今回のスクラップブッキングのイベントはとても人気で
定員を超えるお申込みとなりました。

先生の方でお一人ずつの材料を丁寧に小分けいただき、
先生のひとつひとつの、細かな指示の元、カットしたり、
貼ったり、並べたり・・・

とてもわかりやすく、皆さんもワイワイと楽しく作業ができましたね。

材料そのものも、とっても春らしく、ひよこさん・お花・リボンと
見ているだけで楽しくなりますね。
P1090167.jpg P1090169.jpg
P1090170.jpg 
P1090171.jpg 
ちょきちょきぺたぺた
P1090173.jpg 
完成!!(最後はお家でお写真を貼って完成させます)
P1090174.jpg 

ご参加の方のお一人から、出来上がりの作品のお写真
見せていただきましたよ(許可を頂いて掲載しています)
すご~~く可愛い
作品 

今回のイベントは「とらっこ」「にこにこ」「The new☆なかよし」
「とことこ」それぞれの方が合同でのイベントでした。

でも、偶然となりとなった方と一緒にグループに隔たりなく
ワイワイ
あ~でもない、こ~でもない
お話しながら和気あいあいご参加頂けている姿が
とてもうれしかったです。

ご参加ありがとうございました。
皆さんの作品もぜひ見せてくださいね~。

今回は見守り隊ボランティアのお二人にご協力をいただき
安全を見守って頂きました。
ご協力ありがとうございました。
(皆様からもお礼の言葉をきちんと伝えてくださいね)

今後も、手芸のイベントではゆっくり作業し易い環境をつくるために
見守り隊を募集させていただきます。ご協力いただける方は
募集の際お声をかけていただけるとうれしく思います。



また第二期~第三期に開催出来ればと思っています。
またのご参加お待ちしております。

関連記事

| イベント | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

