0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単発イベント「ベビーダンス」

今日は単発イベントの【ベビーダンス】でした。

先月行ったベビーダンスが好評で、増設して先生に
再度お越しいただきました。

今回もお願いしましたのは、日本ベビーダンス協会の
伊東歌織先生です。
イベントの様子を先生もブログに掲載して下さいました。

名称未設定-1 

今回は9名の参加者のうち8名は先月からのリピーターさんと
なりました。
お風邪でご欠席も多かったですが、ご参加の皆様は前回よりも
だんだんと慣れてきて、楽しそうな笑顔も多く見られましたね。

今日のダンスは【ジャイブ】というそうです。
P1090108.jpg 
いい笑顔
P1090111.gif 
ママたち!かっこいいですよとってもいい感じ
P1090113.gif 
「ピッ」の決めポーズも決まりました。
P1090114.jpg 

次回はいつ??というお声も聞かれましたが・・・

伊東先生も舞台をなさったり、講師養成も担当されさらに
とっても遠くからお越しいただいています。

毎月定期的にやりたいくらい、今回「楽しかった~」という
感じのベビーダンスでしたが、今度お願いできるのは
冬ごろになりそうです。

伊東先生も「ようやく慣れてきたのに・・・」ってお話もあり、
すぐにお願いできないことは残念ですが
ママさえ頑張れれば、まだまだ冬も行けますよ

また先生と一緒に、ノリノリに踊ってみたいですね。

伊東先生、そしてご参加の皆様ありがとうございました。

関連記事

| イベント | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

