0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【とことこ】特別イベント≪食育 ひなまつり講座≫

今日は【とことこ】さんの単発特別イベント
 《食育講座~ママが知っておきたい子どもの行事と食》
おひなまつり編でした。

講師は子連れママさんのための飾り巻きずし教室 ひだまりcafeの
稲垣先生にお願いしました。
イベントの様子は先生のHP(ブログ)をご覧ください。
HPはこちら 記事はこちら
o0206030911036808501.gif 

講座の最後には電子レンジでできる“道明寺”を皆さんで
ワイワイと作ってお楽しみいただきました。
IMG_5466.gif IMG_5467.gif
IMG_5468.gif IMG_5465.gif
IMG_5485.gif 

レジュメ付き+プチお菓子作り付き
普段何気なく過ごしている日本の行事をあらためて知ることのできる
楽しく・役立つ講座です。

今後も季節ごとにまた開催していきたいと思います。お楽しみに。

ご参加の皆様ありがとうございました。
関連記事

| イベント | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

