0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【とらっこ】mixiコミュニティ誕生!!

「The new ☆なかよし」に続き
「とらっこ」さん(ねんねぐみ)のmixiのコミュを会員さんの方で
作って下さいました

職場復帰を前にして管理人さんを引き受けてくださったKさん(Sちゃんママ)
ありがとうございます!

「とらっこ」の他の皆さんも、管理人さんに負担のかからないように
協力しながら、
育児の相談
みんなでランチのお誘い
お外遊びのお誘い
イベント何に行く?
などなど
楽しく交流すすめてくださいね~。

私はときどき覗かせていただきますが、問題がない範囲では
基本的には私はタッチはしません。皆さんで自由にご利用ください。


まだ参加申請してない「とらっこ」メンバーさんexclamation ×2
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5474749へすぐにGoダッシュ(走り出す様)
*コミュ名は「とらっこ」ですムード

またmixiってなに?
コミュってなに?
という、mixiに登録をしていない「とらっこ」の皆様へは、
次回の「みんなであそぼ」の 際にお話しさせていただきます。
ただ、こちらは、強制的にお入りいただかなければならないものでは
ありませんので、それぞれ負担のない範囲でご利用ください。


私自身のmixiネームは「★ベビママ」です。
会員さんのマイミクさん申請をたくさんいただき、楽しくmixi内で交流させて
いただいています。
(私のマイミクさんは3分の2はベビママひろば会員さんです
お気軽にお声をおかけくださいね。
関連記事

| 会員の皆様へご連絡 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

