0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オハナ】みんなであそぼ 二回目

ベビママひろばは全会員約70名で第一期は活動しています。
その中を
★「とらっこ」(ねんねぐみ)
★「にこにこ」(あんよぐみ 小さい月齢)
★「オハナ」(あんよぐみ 大きい月齢)
★「The new☆ なかよし」(昨年からの会員)
★「とことこ」(昨年からの会員)

の5つのグループに分けて活動しています。
(名前は初回に皆さんで付けていただきました)

そして今日はこの中の「オハナ」 (あんよぐみ大きい月齢グループ)の
育児交流会「みんなであそぼ」でした。

8組の皆様にご参加頂きました。 ご参加の皆様ありがとうございました。

この「オハナ」は、昨年のベビママひろばの入り口顔合わせ交流会
「はじめのいっぽ」の時からすでに、とても雰囲気が良く、
随分前からお友だちのように、仲良く活動しているな~と
見ていてもうれしく思っています
P1080951.gif P1080952.gif
P1080953.gif P1080954.gif

初めの【お楽しみタイム】には、絵本・パネルシアターそして今日は
布おもちゃと、大きなシフォンの布で遊んでみました。
うえからしたから 大波こい こいこいこい
P1080957.gif 


今日はサークル後、皆さん全員でランチの予定あるとのことで
私もずうずうしくもお昼を食べる時間だったので
急遽ご一緒させていただきました。 ありがとうございました。
楽しい時間でしたね。
お子さんたちも今日は長時間お疲れ様でした。


皆さんのご要望で、3月末に急遽追加イベント
「オハナ」Baby bar 食事会を企画することにしました。
場合によっては、3月の【みんなであそぼ】の代わりとさせていただくかも
しれません。(3月10日予定の「みんなであそぼ」は取り止めるかも)
*あまり頻繁な場を負担と感じる方が出ないように配慮するためです。

まだ予約は取れてないですが、取れましたらご連絡しますね。
ご希望だけのご参加になります。

ではまた次回楽しみにお待ちしております。ご参加ありがとうございました。






関連記事

| みんなであそぼ | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

