0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ向け講座「ママヨーガ」第二回目

ママ向け講座「ママヨーガ」第二回目でした。
前回のテーマは「肩こりの改善」
今回のテーマは「自宅でヨーガを簡単に」でした。

講座の様子の詳細は大島先生のブログをご覧ください。
こちら

今回も3名の皆様の見守り隊のボランティアのお陰でとても
スムーズに進める事ができました。大変感謝しています。
今後も、どんどん新しい方からもお声をかけてもらえる環境になって
行けばうれしいです。
P1080884.gif 
P1080887.gif 
P1080889.gif 
P1080885.gif 

お子さんたちも少しずつこの環境に慣れてきましたね。
またママたちもお子さんがいても、気持ちよく気持ちを集中させることに
慣れてきた様子もありますので

次回より、少しずつ時間とアーサナの数を増やしながら様子を
見たいと思います。

あくまでもお教室として行いたいのではなく、
サークルのメンバーと交流しつつ、一緒に体を動かすって楽しいね
初めてでもみんなで協力すれば大丈夫だよ、
という事を主旨として開催しています。

ヨーガの部分だけでなく、広く捉えていただき、この時間を
楽しんでただけるとうれしいです。

次回は3月3日(木)になります。楽しみにお待ちしております。

関連記事

| ママヨーガ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

