0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はママヨーガ 「見守り隊」ボランティア追加募集

【見守り隊ボランティア募集】


明日(金)に行われますママヨーガのボランティア見守り隊
あとお一人ご協力いただける方はいませんでしょうか?

ご自分のお子様も一緒に、会場後方のスペースでおもちゃで
あそばせながら、ママヨーガ参加者のお子様を”見守る”役目です。

完全ボランティアになりますが、託児・保育をお願いするものでは
ありませんので、気軽にご協力をいただけると助かります。

baby-mamaclub☆ae.auone-net.jp ☆を@に変えてください。

日程: 2月4日(金)10:30~11:45
会場: 港北公会堂 1号会議室
持ち物:エプロン




関連記事

| 会員の皆様へご連絡 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

