0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児交流会ひろばオープンDay-昨年度【なかよし】会員

今日は昨年度から活動している【なかよし】会員の皆様の
育児交流会【ひろばオープンDay】でした。

今年は【なかよし】は16名の皆さんで活動していきます。

【ひろばオープンDay】とは、
こちら主導で、絵本・手遊び・紙芝居、時には工作など行ったり
ランチ会、ピクニック・・・と
毎月企画を変えながら、ビシビシのプログラムではなく
ゆる~く和気あいあいと活動していくつもりです。 離乳食も持ってきて
食べながらおしゃべりって言うのもOKですよ。

内容が毎月変わりますので、お申込みは前の月に
「こんな内容でやりますが、来月は参加しますか?」って感じの
募集をさせていただきながら進めますね。


今日は久しぶりにみんなで集まったので
楽しく体を動かしたり、絵本・紙芝居、手遊びで遊んでみました。

みんなすっかり大きくなって、駆け回ってましたね。
P1080531.gif P1080529.gif

さて今日のメインの活動は今年度のグループ名。
みんな真剣に相談です。
P1080534.gif 
その間みんなはなかよく遊んでまってるよ
P1080536.gif P1080538.gif
P1080539.gif P1080541.gif

大笑いしながら素敵なお名前決まりましたよ

The new ☆なかよし

昨年度の慣れ親しんだ”なかよし”を残しつつ、newな感じで
新たスタートですね。

The new ☆なかよし さんは自主的にmixiのコミュを作って
とても楽しく交流を始めてますね。
サークルから離れた育児相談、雑談なんかも楽しいですね。
どんどん仲がよくなるThe new ☆なかよしさん、見ていて頼もしいです

今後も頼りにしています。よろしくお願いします。

関連記事

| ひろばオープンDay | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

