0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビー向け連続講座【リズムdeあそぼ】スタート

今日はベビー向け連続講座のひとつ【リズムdeあそぼ】の日でした。

ベビママひろばのベビー向け連続講座は【えいごdeあそぼ】【サインdeあそぼ】
そしてこの【リズムdeあそぼ】となっています。

赤ちゃんに色々な体験をさせてあげたいね
ママも毎回同じメンバーなので、お友達の輪を広げてね

ということで開催しています。
習い事に行く前の”体験”の場としてもご利用いただくのもいいですね。

毎月1回合計4回を第一期は予定しています。
継続をご希望の方へは後日継続方法をご案内しますね。

【リズムdeあそぼ】ご担当は、RTAマザーリトミックの清水博子先生です。

講座の様子は先生のHPまたはブログをご覧ください。
HPはこちら http://hanana.art-p.com/ 
ブログはこちら http://ameblo.jp/babyhanana

 P1080724.gif P1080721.gif
P1080725.gif 
P1080732.gif 
P1080735.gif 
P1080736.gif 
P1080741.gif 
P1080742.gif 


今日は「ねんねぐみ」「あんよぐみ2グループ」の3グループに
わかれての講座でした。

わらべうたあり、シフォンの布やお手玉での自由表現(おもちつき)
あんよあんよストップ!! 
なんて活動もみんなにこにこ参加できていましたね。
「マ~マといっしょに おさんぽ 123♪」

清水先生は保育士さんでいらっしゃるので
ベビママひろば「リズムdeあそぼ」の特典は音楽のこと
だけでなく、育児の相談も先生にできる!!
ことです。

先生も育児のこと、マザーリトミックのこと、などなどをつづった
「メルマガ」を発行し、メール会員さんを募集しているそうです。
ご興味がありましたら、直接清水先生までご連絡ください。
hanana@art-p.com

次回は2月16日(水)です。

次回も楽しみにお待ちしております。





関連記事

| リズムdeあそぼ | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

