0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビー向け講座【えいごdeあそぼ】スタート

今日からベビー向け連続講座【えいごdeあそぼ】スタートしました。

英語はお申込み時点でとっても人気があり定員の2倍のお申込み。
先生のご厚意で2クラスに増設しての開催となりました。

連続講座【えいごdeあそぼ】は全部で第一期は4回(月1回)になります。
お席は確保してありますので、ご欠席連絡だけお願いしますね

第二期以降の継続方法はまた後日ご連絡します。

講師の先生は北新横浜で【おうちdeえいご SAY-MOMMY】を
主宰している増田恵子先生です。⇒HPはこちら

みなさんと同じく1歳のお子様(お姉ちゃんもいます)のママです。
ご家庭でも英語子育て実践中とのことで
お子さんHくんは、ちらちらと英語が出てましたね。

先輩ママとして、参考になりますね。

ベビママひろばの【えいごdeあそぼ】の特典は、メール相談付きです
先生とメールで何度でも英語教育について質問できますよ。
先生から皆様へメールが行きますので、色々聞いてみてくださいね。

10:00~11:00グループ
P1080643.gif P1080645.gif P1080647.gif
P1080648.gif
P1080652.gif P1080666.gif
P1080669.gif P1080671.gif


11:30~12:30グループ
P1080678.gif 
P1080679.gif 
P1080681.gifP1080685.gif
P1080686.gifP1080689.gif 

ありがちな、ハイテンションのレッスンではなく、穏やか~な
それでいて、楽しいプログラムを組んでくださいました。

英語が初めての方も、英語サークルに通われている方も
誰でも安心して楽しめるレッスンだったと思います。


英語に関しては、私自身も英語講師ですので、ご質問いつでも
お受けしますよ。お気軽にどうぞ!!

では、次回【えいごdeあそぼ】は2月14日(月)です。
ご予約はおとり出来ていますので、当日直接お越し下さい。

次回楽しみにお待ちしています。
関連記事

| えいごdeあそぼ | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

