0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語・リズム・サイン講座始まります

連続講座
【英語deあそぼ】【リズムdeあそぼ】【サインdeあそぼ】
がいよいよ始まります。

お申込みの皆様には既に、時間と場所をメールでお伝えして
ありますが、どうぞ事前にご確認の上ご参加くださいね。 (⇒こちら
英語・リズムは、時間が分かれております。
何時のグループだったっけ???という方、どうぞお問い合わせ下さいね。

ご担当いただく講師の先生方から一言メッセージ頂きました。

英語deあそぼご担当 増田恵子先生
1月24日(月) 10:00~11:00/11:30~12:30  主宰者自宅

増田先生 

ベビちゃんにとって、英語の時間が『ママとの楽しいひととき』になるように、
まずはママがリラックスして楽しんでくださいね♪
みなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪


リズムdeあそぼご担当 清水博子先生
1月26日(水) ねんねぐみ 10:00~11:00 
                           あんよぐみ    11:30~12:30 /13:30~14:30
 

清水先生 

初めまして。マザーリトミックでは音を聴いて体を動かすことで、
音楽を”体験”していただきます。
癒しの”ライアー”も、心地良いですよ。楽しみにしていて下さいね。



サインdeあそぼご担当 平塚玉重先生
1月31日(月) 10:00~11:00

平塚先生 
「サインdeあそぼ」の平塚玉重です。
赤ちゃんとたくさんふれあいながら、ファーストサインを使って、
お話をしましょう♪
赤ちゃんもニコニコ笑顔になりますよ♪リラックスして一緒に楽しんでくださいね! 

lin099.gif 


ご参加の皆様へお願い

今後ベビママひろばに参加する際は回数券でお支払いいただきます。
(イベント・講座全てに共通の回数券です。)
お好きな購入枚数・お名前・金額を封筒に明記の上、
封筒にお金を入れてお持ちください。
(1枚300円になります)
*皆さん10枚~20枚ご購入が多いようです。

当日は、前後にもクラスがありますので入室は10分前からお願いします。
それより前の入室はご遠慮頂けると助かります
スムーズな退室にもご協力お願いします。

ベビーカー置き場は数が限られますので、ご協力頂ける方は
ベビーカーなしで お願いします。(無理のない範囲で結構です)

欠席連絡はメールで結構ですので必ずお願いします。

万が一先生のご都合等で当日中止になる場合
メール連絡およびこちらのHP・アメブロの方へ中止連絡を
掲載します。事前に変更事項がないことを確認してから
お越しください。
関連記事

| 会員の皆様へご連絡 | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

