0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月イベント案内送信しました

ベビママひろば会員の皆様へ

2月のベビママひろばのイベントのご案内を今日のお昼に発送しました。
どうぞご確認ください。

なお案内メールが届かないという方は、ご連絡ください。
(迷惑フォルダーをまずはご確認くださいね)

頂いたメールには【受信しましたメール】を数時間以内にお送り
しています。明日になってもそちらが届かない方もどうぞご連絡ください。
(自動配信メールではありませんので少し時間がかかったら
ごめんなさい。確認をしてからの手作業です)

締め切り:1月23日(日)です

1か月前より、メール送信の日程をお知らせしてありました。
事前にHPでお申し込みを決めておいてくださいね、
とお願いしてありましたね。
締め切りを守ってスムーズなお申し込みにご協力お願いします。

illust1933_thumb.gif 


≪ご質問がありました≫

Q:英語・リトミック・サイン・ママヨーガの講座の2月の申し込みは
どうすればいいのでしょうか?

A:講座はすべて4回コース申し込み完了しております。
(お席は4回分取れています)

申し込みは必要ありませんので、各自HPで日程を
ご確認の上ご参加ください。(ご案内メールも届きません)

単発イベントのみ毎月ご案内し、お申し込みが必要です。




関連記事

| 会員の皆様へご連絡 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

