0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ママヨーガ 明日は絵本講座です 

今日は今期ベビママひろば活動の第一回目講座【ママヨーガ】
の日でした。

8組の皆様にお集まりいただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

講座のおさらい・詳細は大島先生のブログをご覧下さい。
先生のブログはこちら


P1080360.gif 

P1080354.gif 

P1080361.gif 

P1080357.gif 


今日はボランティアとして会員さんより3名の方に【見守り隊】
としてご協力頂きました。ご協力ありがとうございました。

お子様連れで集中しにくいママヨーガですが、お陰さまで
激しくぐずる子もなく、スムーズに講座をすすめることが出来ました。

赤ちゃんたちもいい子に、おもちゃで遊んでくれていましたね。

もちろん通常のお教室のようなヨーガのようにはいきませんが
月に1回の体のメンテナンスと、ストレス解消、
そして同じメンバーで集まることで交流の輪も
知り合い・知り合いではない、に関わらず、今後も深めていって
いただけたらうれしいです。


今回から、お教室Baby-mama clubからいらした方にとっては
初めての【サークル活動】スタートということになりました。

お教室とサークルを区別しにくいかと思いますが、まずは
団体行動にご協力頂くことと、楽しいサークルにしていくための
雰囲気作り(特定の”輪”をつくってしまわないなど)にご協力
頂けたら嬉しいです。



明日は単発イベント第一弾【絵本講座】になります。

会場の入場時間、会場・受講料・時間等は⇒こちらからご確認下さい

☆会場は広めのお部屋に変更しました。
第二会議室⇒第一会議室
(向かいです。張り紙をしておきます。)

【お願い】
今後、なるべく現金のやり取りを減らす為に回数券をご購入いただきます。
イベント・講座・育児交流会どれにでも共通でご利用いただけます。

明日も販売いたしますので、お好きなご購入枚数を事前に決めていただき
お釣りのないよう、ご協力お願いいたします。

関連記事

| ママヨーガ | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

