0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこ卒業式

12日の午前はサークルベビママひろば

グループ「にこにこ」さんの最後の交流会&卒業式でした。


このお風邪の季節に全員出席の

9組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。


職場復帰を昨年なさって1年ぶりに最後だからとお仕事をお休みして

来てくださった方


ご懐妊でご体調もお悪い中来てくださった方


半年ぶりの交流会だった方


みなさん、2年間最後の日に合わせてご出席いただけたこと

とてもうれしいです。


にこにこさんはスタート時、一番大人数のグループでした。

その後半分が職場復帰&お引越しとなり、

今年後半は人数も少ないうえに、ご出産が重なり


交流会を見合わせた月も数回ありましたね。


最後にこうやってみんなでゆったりとした時間を持てたことが

何よりうれしく思います。



サークル始まったころこんなに小さかったのよ~。

名称未設定-2 名称未設定-1

みんなの笑顔がかわいいね。

みんな大きくなったね~。

P1070454.jpg P1070456.jpg P1070460.jpg P1070462.jpg P1070467.jpg P1070470.jpg P1070474.jpg P1070476.jpg

P1070489.jpg P1070487.jpg

P1070497.jpg P1070503.jpg

P1070507.jpg

 
素敵なプレゼントもいただきました。
ありがとうございました!

P1070509.jpg



ベビーマッサージやハイハイクラス、育児交流会はじめのいっぽ

から数えると2年半近いお付き合いの【にこにこ】さん。


初めてお越しくださった日のこともおひとりおひとり

昨日のことのように思い出します。


もう春からは幼稚園のお友達も・・・


大きくなったね・・・。


もっともっとゆっくりと、ゆったりと、皆さんとお話をしたかったな・・というのが

一番の反省点ですが、


皆さん同士では、心の支えとなるお友達をたくさん作ってくださった様子は

何よりもうれしいことです。


いつか、0~2歳のころ、ベビママに通ってたよね~と思い出してくださると

うれしいです。

思い出はベビママひろばのブログ に詰まっていますよ。

たまにはぜひ振り返ってみてくださるとうれしいです。


2年間のご参加本当にありがとうございました。

名称未設定-1



関連記事

| ひろばオープンDay | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

