0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらっこ卒業式

今日の午前はサークルベビママひろば

グループ「とらっこ」さんの最後の交流会&卒業式でした。


7組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。


この1年間はこちらの都合もあり、【とらっこ】【にこにこ】合同の

交流会にさせていただく回が多かったのですが


やっぱり、単独で集まるほうが、ゆっくりのびのびお話しもできますね。

まだまだお話していたかったけど…今日が最終回です。


今日も暖かな日差しの自宅教室でみんなの笑顔がいっぱいでした。


P1070361.jpg 

P1070362.jpg P1070363.jpg

P1070364.jpg P1070365.jpg

P1070366.jpg P1070370.jpg P1070373.jpg P1070372.jpg P1070378.jpg

P1070379.jpg P1070384.jpg 

P1070390.jpg 

P1070387.jpg 

P1070383.jpg P1070394.jpg

P1070396.jpg

P1070400.jpg P1070399.jpg



ベビーマッサージのころから数えると2年以上のお付き合い。


今日はサプライズの感動のプレゼントをいただきました。

これまでの赤ちゃんのころからのお写真をたくさんスライドにして

DVDに素敵に編集してくださったんです。


こんな素晴らしいDVD見たこともない!というくらい。


みんなかわいかったラブラブ


でもまだまだお顔は赤ちゃんのころと変わらない。

今もそのままかわいらしい2歳児ちゃんたちになったね~。


すごいお写真の数。よく集めてくださいましたね。

編集もホントにすてきで、K様お時間もかかったことと思います。


皆様のお気持ちとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

P1070401.jpg

P1070403.jpg



なによりうれしいのは、職場復帰でおやめになってしまった方とも

今でも連絡を取り合い、このDVDにもちゃんと仲間として入れて

くださっていること。


オフでも集まりを企画してくださってとても仲の良い

【とらっこ】さんでした。



こんなに素敵なお花もいただきました。

名称未設定-1


卒業式はしんみりとはしたくないので、いつもの通りに

楽しく笑顔でお別れでしたが


やっぱりさびしいものですね。


ありがとうございましたのメールも頂戴し、涙腺緩みます。


でもでも、

まだ幼稚園前のお子様は、ベビママkidsえいご、手作り部、外遊び部で

またお会いできますよね。


お引越し、職場復帰、幼稚園組の皆様も、同窓会ランチでまたお目に

かかれると嬉しいです。



これまでのご参加本当にありがとうございました。

私にとっても、この2年間は宝物です。

| サークルの様子 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

