0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨ卒業式

今週からサークルベビママひろば全グループの卒業式です。


今日はグループ【ピヨピヨ】さんの最後の交流会&ミニ卒業式

でした。花束


このお風邪の季節に9組全員ご参加いただけました。

ご参加の皆様ありがとうございました。


2011年5月からの活動でした「ピヨピヨ」さん。

ベビーマッサージ・育児交流会はじめのいっぽの頃から数えると

2年以上のお付き合い。


今日もはじまるよのお歌は全員がノリノリに歌って踊って

くれてましたね。

そんな姿をみると、せんせー感動です。きらきら

みんな大きくなった。


今日はみんな元気いっぱいでした。

はじける笑顔がかわいくって可愛くてラブラブ


P1070129.jpg  



P1070133.jpg P1070137.jpg P1070138.jpg P1070140.jpg P1070148.jpg P1070152.jpg P1070158.jpg P1070159.jpg P1070160.jpg 
みなさんお揃いの集合写真
なかなか撮る機会なかったですね。
最後の記念にパチリカメラ
P1070175.jpg



ピヨピヨの皆様から素敵なプレゼントをいただきました。


きれいなお花とアルバムです。

アルバムにはたくさんの小さなころからのお写真とお一人ずつの

メッセージが・・・。


涙がでてしまいそうなので実はまだ読めていません。

ゆっくりお一人ずつ見させていただきますね。


お写真はベビマのころのまだまだねんねの頃のお写真もあり

つい昨日のことのように思います。

名称未設定-1 



アルバムには私のお写真まで。

私は写真には普段なるべくおさまらないようにしている

(お見せするようなものじゃないので(笑))のですが


そのせいもあり自分がお仕事をしている姿の記録がなく

こういうお写真はとっても貴重でありがたいです。

P1070183.jpg


1ページずつセンスがとても素敵で


うちの娘もコラージュなどが今とても好きなのでアルバムを見ながら

「ママ~お母さんたちセンスいいね!!すごい♪」

と喜んでいました。


お忙しいところこんな素敵なご準備もいただきありがとうございました。


サークルは終了ですが


こらからもベビママKidsえいご や、外遊び部、手作り部でまだまだ

お目にかかれるので、そちらも楽しみにしていますね。


外遊び部・手作り部は、会員登録は満席ですが、

毎回会員さんのご欠席分を

ブログで募集しますので空きがあればいつでも単発でご参加

いただけます。


ブログ募集の日程もあらかじめ決めておくつもりですのでその日に

このブログをチェックしていただければ大丈夫です。

(会員さんには今までのようにこちらからメールを送ります)


これからも幼稚園に入るまで、まだまだベビママに足を運んで

いただけると嬉しいです。


これまでのご参加ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!




関連記事

| ひろばオープンDay | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

