0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月ピヨピヨ交流会

今日の午前はサークルベビママひろば

グループ【ピヨピヨ】さんの月に1度の交流会でした。


8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう

ございました。


2歳のピヨピヨさんは、みんな今日はテンションも高く最初から

走り回っていましたね。


お話も上手になり、ママのまねっこでお友達に

「~しちゃだめよ」なんて注意してる子もいましたよ。


かわいい。ラブラブ


トイトレ終了!でもうおトイレに行ける子もいましたね。


すごいすごい。


恥ずかしがりさんでなかなか室内の活動に混ざるのが

難しかったお友達も

今日もにっこり笑顔もみせてくれましたよ。


はじまるよ!のお歌も歌って踊れていましたね~。かわいい!


みんな大きくなりました!




今日は秋なのでみんなでリュックを背負ってピクニックに行きましたよ~。

P1060977.jpg

P1060973.jpg


P1060979.jpg



P1060980.jpg



今度はバスに乗ってお出かけです。

P1060984.jpg


お部屋が電車の街になりました。

P1060985.jpg

P1060992.jpg


P1060988.jpg


P1060989.jpg


P1060986.jpg



到着したのはおいも畑。

みんなでお芋ほりです。

P1060994.jpg


うんとこしょ。

P1060995.jpg


どっこいしょ。

P1060996.jpg


みんなで仲良く遊べましたね。


サークルもあと次回の交流会でご卒業です。さびしいね・・・。


すぐ来週になりますが皆様元気にお揃いになれることを

祈っています。


ミニ卒業式しますよ。


では次回最終回楽しみにお待ちしています。


ご参加ありがとうございました。



関連記事

| ひろばオープンDay | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

