0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月ポレポレ交流会

今日は冷たい雨でしたね。


今日の午前はサークルベビママひろば

グループ【ポレポレ】さんの月に1度の交流会の日でした。


14組様お申込みでしたが当日の朝からご欠席連絡が続き

最終7組様のご参加となりました。


ご参加の皆様ありがとうございました。


お風邪の季節は仕方ないですね。

次回で最終回の交流会でしたのでご欠席の方も残念に

思ってくださっているかと思います。

どうぞお大事になさってくださいね。


今日は秋の活動。落ち葉

みんなでピクニックに行ったり、新聞紙で遊んだりしましたよ。


P1060869.jpg  

P1060878.jpg






P1060891.jpg



P1060886.jpg


P1060883.jpg


P1060885.jpg


P1060894.jpg


P1060901.jpg


P1060900.jpg



みんなで作ったよ!かわいいね。りんご
P1060902.jpg

お片付けまで手伝ってくれたね~。
上手上手!
P1060904.jpg


いよいよ次回がご卒業となります。

いつもの活動の後にミニ卒業式をしますよ。



サークルとして、私が呼びかけて集めるという活動はこれで

終了になりますが


もちろん、ポレポレさんとしての集まりは、どんな形でもいいので

ぜひ自主的に今後も続けて、つながっていっていただけると嬉しいです。


同窓会的に、いつか、私もおよびいただける日が来るのを

楽しみにしていますね。



では次回のご卒業式

すぐ来週ですね楽しみにお待ちしています。


ご参加ありがとうございました。



関連記事

| みんなであそぼ | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

