0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月イベント プリザーブドフラワークリスマスアレンジ

20日(火)午前はサークルベビママひろば

今月のイベント

【プリザーブドフラワー クリスマスアレンジクリスマスツリー】でした。


お休みが重なり、最終お二人のご参加となりました。

ご参加の皆様寒い中ご参加ありがとうございました。音譜


講師は大倉山でお教室をされている 

すべ先生です。


実は私の会社の先輩。

20年以上前の事ですね・・・(私の20代を知る貴重な方)


人事部の研修関係の課で、今のサークルイベントのような

研修企画・当日運営・会場設営・講師手配・・・なんて一緒にやってましたね。

また、こんな形でご一緒するとは人生分からないものですね。



さて、

今日ご参加のお子様方は2歳さんですので

すっかりいい子に

ママのとなりではさみで遊んでくれたり

お絵描きしたり

こちらでご用意したテントやトンネルで遊んで、


ずっといい子にまっていてくれましたね。

ママたちもとても器用で素早く作業が進められ、

あっという間に素敵な作品ができました~。ラブラブ

P1060760.jpg P1060761.jpg P1060763.jpg P1060764.gif P1060766.jpg  P1060768.jpg


P1060767.jpg



グサグサ刺すの楽しんで頂けていましたね。


お一人のママはお家でもグルーガンも使って、作りものもされているとか。


お子様がいらっしゃる中、手作りの時間があるのは

リフレッシュできていいですね。



今回の素敵な作品も、お家でぜひ飾ってみてくださいね。

一足早いクリスマス気分になれますね。


ご参加ありがとうございました。



先生のお教室は、まだHPなどで大々的に募集をされては

いませんが、


ご自宅の方で随時レッスンをされています。


高価なプリザーブドフラワーの世界ですが、

そこを、主婦の方も気軽に始められるように工夫してくださって


お値段もお手軽な物からご用意して下さっています。


ご興味をお持ちの方は私までご連絡くださいね。

先生にご連絡を入れさせていただきますね。



先生にはまた手作り部の方でもお世話になる予定です。

手作り部の方、お楽しみになさっていて下さいね。


先生、イベントありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

| イベント | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

