0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月にこにこ交流会

今日の午前はサークルベビママひろば

グループ【にこにこ】さんの月に1度の交流会でした。


今日は久しぶりに5組様ご参加予定でしたが

当日は結局3名様となりました。


にこにこさんは、ご出産が重なったり色々でなかなか

単独で交流会が開けない月が多かったので


3名でも、開催できて良かったです。


少ないながらも、みんなのびのびと楽しそうに遊んでくれましたよ。


お話し上手の子たちは今日もハイテンションで

たくさん私にもお話ししてくれました。

もう可愛くって嬉しいです~。音譜


今日は秋の活動。

秋の遠足!


ご本はこちら。

はひふへ ふうちゃん なにかしらはひふへ ふうちゃん なにかしら
(2011/07/01)
きたがわめぐみ

商品詳細を見る

いただきバス (チューリップえほんシリーズ)いただきバス (チューリップえほんシリーズ)
(2005/09)
藤本 ともひこ

商品詳細を見る

おいもさんがね… (おいしいともだち)おいもさんがね… (おいしいともだち)
(2012/06)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

電車でお出かけ!(たまごを離さないHくん。大好き卵!)
P1060709.jpg
P1060708.jpg


P1060706.jpg



落ち葉がひらひら~
P1060711.jpg

秋の製作!
P1060714.jpg 
 
P1060715.jpg

初めての木工用ボンドに挑戦!
上手にできたね~。



初めてのハサミに挑戦したHくん。
とっても気に入って、いっぱいちょきちょき。
上手にできるようになったよね~。
P1060713.jpg

お家に帰ってお写真を貼って
完成させてくださいね~。
みんなそれぞれ、素敵にできました。ラブラブ
P1060716.jpg



3人さんでも、下のお子様もお二人含め


にぎやかに楽しい交流会となりました。


来月は最終回でご卒業となりますね。


来月は、ご出産のTさん以外は全員揃う予定です。

ミニ卒業式をしますよ。


★12月12日(水)

会場は自宅教室になります。


楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。


関連記事

| ひろばオープンDay | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

