0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月イベント申込み結果報告と今後のお願い

先日12月4日~5日には、1月イベントお申込みをいただき
ありがとうございました。

事前にHPで内容をご確認頂けていたためかスムーズに
お申込みをいただけました。皆さまのご協力ありがとうございました。

申込み状況を主宰者ブログの方に掲載しました。
こちらをどうぞ

皆さまへの正式な受講決定メールは12月11日(土)PCに送付しました。
どうぞご確認ください!!
illust2106_thumb.gif 

ただ今回のお申込みでは
「お申込みにならない方もお返事を下さいね。」という一文を
読み過ごしてしまった方が多かったようですね。
また
「帰省中でした。」「最近PC開けてませんでした」という方も
多かったようです。

育児中お忙しいと思います。
だからこそ「ご自分で調べてお申込みしてくださいね」、ではなく
こちらからメールでご案内しています。

「この日程にメールを送りますよ」という日を1ヶ月前には
お知らせしてありますので、できれば次回からは
その日だけは、メールをチェックしてみよう
 
事前に分かっている予定でしたら
「この日はいません」と 連絡しておこう
と、皆さんが心がけていただけるとうれしいです。

お一人ずつのちょっとした心掛けで
全員が気持ちよくサークルに参加することができますよね。

初めての育児サークル(団体行動)ご参加の皆さまも
多いと思います。
ここのところは、
少しずつ慣れて行っていただければ うれしいな、
と思っています。

次回の2月イベントご案内は1月22日(土)です。

★2月のイベント先行情報は主宰者ブログの方に順次
のせています。⇒こちら

正式に決まったものはこちらのHP
イベント内容 ⇒こちら
スケジュール・会場等こちら
に掲載しますのでチェックしてみてくださいね。
関連記事

| 会員の皆様へご連絡 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

