0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月リズムdeあそぼ

今日は空気が乾燥して風も強かったですね。


喉の調子が悪いわ・・・という方

お鼻が・・・というお子様

増えていますね。


そろそろ加湿器の用意も必要かもしれませんね。


さて、今日はサークルベビママひろば

今年度のリズムdeあそぼ最終回でした。


7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう

ございました。


先生も2010年の単発レッスンからスタートし、

ベビー向け講座としては2011年度から毎月お世話になりました。

ありがとうございました。

ブログはこちら ・ HPはこちら

P1060441.jpg


P1060440.jpg


P1060444.jpg


P1060443.jpg


P1060445.jpg



何度もリピーターとしてご参加くださった方はお歌まで

覚えてくれましたね。


今日初めてご参加というお子様も、一緒に踊ってくれました。


みんな音楽・リズムが大好きですね。


まだまだ続けてご参加頂きたかったリズムdeあそぼですが

サークルが来月で終了という事で、今回が最終回となりました。



これまでのご参加ありがとうございました。



来年度のベビママひろばは少し形を変え

リズムdeあそぼは、毎月のベビー向け講座としてではなく

4月のイベントとして、開催することになります。

来年度の変更点はこちら


12月現在お教室Baby-mama clubの継続クラスうさぎさんの日

にご参加の皆様に、来年度のご案内をさせていただく予定に

しています。

募集までいましばらくお待ちください。

関連記事

| リズムdeあそぼ | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

