0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこ とらっこ 合同交流会

今日の午前はサークルベビママひろば

【とらっこ】【にこにこ】合同の交流会でした。


9組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう

ございました。


今日は秋の活動と、ハロウィンで遊びましたよ。

ちょうどハロウィン当日ですね。ハロウィン

りんごが コロコロ コロリンコ (講談社の創作絵本)りんごが コロコロ コロリンコ (講談社の創作絵本)
(2011/01/19)
三浦 太郎

商品詳細を見る
Peek-a-Boooo!Peek-a-Boooo!
(2005/08/18)
Marie Torres Cimarusti

商品詳細を見る
P1060381.jpg 
P1060378.jpg


しばらくサークルは下のお子様出産ラッシュでしたので
今日も可愛い赤ちゃんたちもきてくれました。

P1060380.jpg

鈴を持ってお歌も上手に歌えたね。
P1060375.jpg

今日は新聞紙遊び♪
いちについて よーい ドン!


P1060383.jpg

P1060392.jpg


P1060395.jpg


P1060389.jpg


P1060387.jpg


P1060400.jpg



みんないいお顔ね~。
P1060398.jpg  

みんなで工作
P1060404.jpg
P1060405.jpg


P1060403.jpg



できたよ~。
P1060407.jpg

最後はトリックorトリートもしましたよ。

昨年までと違って、ちゃんと並んでじゅんばんこ
できました!すごいね~。
P1060409.jpg
P1060411.jpg



楽しかったね。
P1060412.jpg



今日は印象的だったのが


これまでとらっこさん、にこにこさんの合同の交流会は


私がなかなか仲を取り持てず力不足で気になっていましたが

今日は、グループに関係なく、お話しして下さっている姿も

あちこちに見かけ、嬉しかったです。


来月、最後の12月はそれぞれのグループに分かれての

交流会となります。


とらっこさんは 11月12日(月)自宅教室

にこにこさんは11月14日(水)港北公会堂和室


になります。


次回も楽しみにお待ちしていますね。

ご参加ありがとうございました。



関連記事

| ひろばオープンDay | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

