0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント 撮影会@岸根公園

いいお天気 ラブラブ 晴れたね~晴れ


今日はサークルベビママひろば

「カメラマンによる親子撮影会@岸根公園」


気持ちいい青空の下撮影会開催しました。カメラ

18組の皆様にご参加いただきました。


撮影はフリーのカメラマンChiaiさんです。⇒HPはこちら

P1150645.jpg 


昨日の夜中の雨からはもうだめか・・・と思った撮影会。


5月も中止になっていたので、開催できてよかったです。ラブラブ


公園はいいお天気の中、幼稚園の遠足の子たちもたくさん。


昨年度のサークル会員さんDちゃんにも会えたよ~。

嬉しかったです♪


撮影の方は集合も全て順調で、Chiaiさんの素晴らしい

時間配分で、時間通りほぼずれることなく進めることができました。


待っている間も、みんな元気にひたすらすべり台!

という子や

ご機嫌に弁当食べて歌って踊って、撮影もにっこにこ!

というお友だち


そして、今日はパパも二組様ご参加くださいました。


いつも平日開催なのでパパ参加は初めてでしたが、

記念にご参加頂けて良かったです。


P1150665.jpg P1150651.jpg P1150655.jpg P1150658.jpg P1150660.jpg P1150661.jpg



データが届くのが楽しみですね。


届きましたらこちらのブログでも少しご紹介させて

いただきます。


思ったより気温も上がり、

そんな中、お子様を追いかけまわして数時間・・・・


というママたちも、今日はお疲れ様でした。


ご参加ありがとうございました!



関連記事

| イベント | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

