0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハナ 交流会

今日はサークルベビママひろば

グループ【オハナ】さんの交流会でした。5組の皆様に

ご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。


オハナの皆様はこの春にはみんな幼稚園に進みます。


今丁度、幼稚園の願書を取りに行き、11月には申込みと

幼稚園を最終決定しなければならない頃で、


悩み中!という方

もう決めた!という方


それぞれです。


この時期運動会で様子を見に行くという方が多いですが

見に行ってみて「やっぱり違う・・・・」と思われることもよくあるようで


皆さん悩んでますね~。


来月お会いできる頃にはもう幼稚園も決まってるんですね。

みんな大きくなりましたね~。


P1060123.jpg


流石幼稚園で運動会を見てきただけあるね~。
よ~いどん!が上手だね~。
P1060125.jpg

いっぱい持ったね。
みんな”みの虫さん”minomushi*みたいだよ~。



P1060133.jpg

P1060126.jpg

トリックor トリートに行くお家をみんなで
可愛くしましたよ。
P1060140.jpg


このお家はこちら、ダンボールのお家にお絵描きができるものです。

NEW おえかきハウスNEW おえかきハウス
()
カーボーイ

商品詳細を見る

もう何年も前に、英語の教室で使おうと買ってあったのですが

使う機会なくずっととてあったもの。


日の目を見てよかった♪


他にもこんなシリーズがあるようですよ。


おえかきシリーズ おえかきじどうしゃおえかきシリーズ おえかきじどうしゃ
()
カーボーイ

商品詳細を見る

おえかきシリーズ おえかきでんしゃおえかきシリーズ おえかきでんしゃ
()
カーボーイ

商品詳細を見る

画伯!上手だね~丁寧だね~ラブラブ

P1060141.jpg

P1060143.jpg
P1060144.jpg



性格が表れるね(-^□^-)素敵♪
P1060147.jpg


みんなで作ったハロウィンハウス完成!!ビックリマーク
P1060150.jpg

今度は、並んでじゅんばんこ
トリックorトリートです。

上手にじゅんばんこ出来たね~
P1060149.jpg

P1060148.jpg


P1060152.jpg




お外はとても肌寒い1日でしたが、みんなは今日は汗だくで


こんな涼しい日にクーラーを入れてしまいました。


その後汗が冷えてお風邪になっていないかな?



私も、この月齢の活動は、みんなの素直な反応と、ノリノリの

様子が見れるので大好きです。


今日も楽しませていただきました。



また来月も楽しみにお待ちしています。


ご参加ありがとうございました。



関連記事

| ひろばオープンDay | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

