0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨ ハロウィン交流会

レッスンのご報告が遅れています・・・ごめんなさい。


昨日のご報告です。


まずは午前はサークルベビママひろばのグループ【ピヨピヨ】さんの

交流会でした。


8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう

ございました。


皆さんとはベビマとまだお座りできるかな?というくらいの

育児交流会からのお付き合いですので


今回の活動で色んな事ができるようになったみんなの姿を見て

私はとっても感動しました!


鈴で歌いながら演奏したり、一緒にふりを付けて”大きな栗の木の下で”を

歌えたり


こちらの説明通りに、みんなで遊べたり・・・。


すご~~い&可愛すぎでしょう!



とてもうれしい交流会でした。楽しかったです♪私が。


P1060036.jpg

P1060040.jpg



P1060046.jpg



P1060042.jpg


P1060044.jpg


P1060053.jpg


P1060050.jpg


P1060051.jpg


P1060058.jpg


P1060054.jpg


P1060061.jpg


P1060067.jpg


P1060071.jpg


P1060073.jpg


P1060070.jpg


P1060082.jpg


P1060079.jpg



昨日は、お部屋に入るのが怖い・・・という恥ずかしがりさんが

増えてきたね~


という印象でした。

それとは逆に、今までどうしてもお部屋に入れなかったHくんが

最後の半分、活動に参加してくれたんですよ~すご~い!


体操教室でどうしてもママから離れられずママが心配していた

Yちゃんも、今日は歌って踊ってくれました。


みんなそれぞれのペースですが、ちゃんと成長ですね~。


ピヨピヨさんは、サークル終了後も

【手作り部】【外遊び部】【ベビママKidsえいご】と、まだまだ

お通い頂ける方がほとんどなので、


12月で最後のサークルでちょっとさびしいですが、その後の事も楽しみです。


また来月も楽しみにお待ちしていますね。


ご参加ありがとうございました。


関連記事

| ひろばオープンDay | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

