0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポレポレ ハロウィン交流会

今日の午前はサークル【ベビママひろば】

グループポレポレさんの交流会でした。


9組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう

ございました。


今日の絵本の一部をご紹介。

Peek-a-Boooo!Peek-a-Boooo!
(2005/08/18)
Marie Torres Cimarusti

商品詳細を見る


みんな絵本大好きですね。

お指をさしながら見てくれましたね。


P1050927.jpg

P1050926.jpg




今日はハロウィンの工作を皆さんでお楽しみいただきました。


前回七夕の時にも一度おためし頂きました相互保育

という形で今日もペアになって、お子様を預け合いながら工作に挑戦!


今日はサークル終了後ご参加頂ける只今募集中の

「手作り部」でも作って頂く予定のカルトナージュ風工作にしましたよ。


P1050930.jpg

P1050933.jpg


P1050932.jpg


P1050935.jpg




そして最後はトリックorトリート。


みんなでテントから素敵なプレゼントをもらいました。

テントが怖い!

ってお子さんもいて泣いちゃいましたね。ごめんね~。あせる

P1050936.jpg

P1050939.jpg


P1050943.jpg



お家に戻られてから


今日ご案内しましたサークル終了後もご参加いただけるクラス

「手作り部」「外遊び部」のお申込みを続々と頂き


手作り部は定員の10名様をはるかに超えて今現在16名様

お申込みいただいています。(*残席4名様)


外遊び部も9名様 12名様頂いています。



今日も、サークル楽しかったです!いつも、素敵なものを作って頂いて、ありがとうございます☆


本日のポレポレもとても楽しかったです。
ハロウィンの工作、先生お一人で準備をしてくださったとのこと、とても大変と思います>_<

ありがとうございました。


今日は楽しいハロウィンの工作やテントなどありがとうございました。

お忙しい先生の手作りカルトナージュ本当に尊敬です(*^.^*)
私も見習いたいです。



本日は素敵な時間を有難うございました♪。

とても手の込んだ作品をご準備頂き感謝致しております。

早速、写真を入れて飾らせて頂きました!(^^)!
お蔭様で我が家もハロウィンらしくなりました♪。



などなど

お申込みメールの際に

嬉しいご感想もご一緒に送ってくださった方が多く嬉しかったです。


ありがとうございました。


サークル終了後も、ぜひポレポレの皆さんでも時々は

顔を合わせる機会が持てるといいですね。



今日はご参加ありがとうございました。



関連記事

| みんなであそぼ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

