0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント【えいごでハロウィン】

昨日はサークルベビママひろば今月のイベント

【えいごでハロウィン~パンプキンタウンハロウィンでした。


9組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。


先生はベビー向け講座【えいごdeあそぼ】でもお世話になっています

ご担当は北新横浜のおうちdeえいごSAY-MOMMY

なさっている ますだ先生です。

HP:http://plaza.rakuten.co.jp/saymommy/

さらにお二人の先生合わせて3名の先生にお越し

いただきました。先生方お忙しい中ありがとうございました。



昨年もお願し

「1年間楽しみにしていたんです~」なんてリピーターさんから

お声をかけて頂きました。


嬉しいですね。


毎回テーマが変わり、ストーリー仕立てになっています。

今年は【パンプキンタウン】


「悪者ジャックに魔法をかけられて
新しいかぼちゃが育たなくなってしまったパンプキンタウンに
かぼちゃを作るお手伝いに行きます。 」



飾り付けも毎回手が込んでいます。


P1050841.jpg

P1050843.jpg




今年も仮装をして来てくれた子もたくさん。

P1050882.jpg

P1050844.jpg

P1050845.jpg



P1050852.jpg



P1050863.jpg




P1050874.jpg




P1050877.jpg



P1050871.jpg



P1050881.jpg



P1050891.jpg




P1050896.jpg


P1050890.jpg


DSC_0492.jpg



ちょっと怖くて泣いちゃう子もいましたが


最後にはトリックorトリートでお菓子ももらって良かったね。



楽しかったです~とメールも頂戴しました。ありがとうございます。


日付を忘れてお休みになってしまい

「衣装まで揃えてたのに・・・」という方もいらっしゃって残念でしたね・・・。


ますだ先生のお教室の方でもハロウィンイベントを予定していますので

ぜひそちらに足を運んでみてくださいね。

ご参加の皆様・先生方ありがとうございました。



関連記事

| イベント | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

