0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月えいごdeあそぼ

今日の午前はサークルベビママひろば

ベビー向け講座【えいごdeあそぼ】でした。


台風一過できれいに晴れ渡りました。

またまた暑かった・・・。


こんな暑い中でしたが

8名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。音譜




ご担当は北新横浜のおうちdeえいごSAY-MOMMY

なさっている ますだ先生です。

HP:http://plaza.rakuten.co.jp/saymommy/



先月から年内は会場が港北公会堂和室になります。

P1150616.jpg

久しぶりにご参加の方も含めて
ほぼ皆さんリピーターさん。

お歌も歌える子もいますよ~♪
P1150618.jpg
P1150622.jpg



もう今日から10月ですね~。

テーマはハロウィン。ハロウィン

pumpkin に trianglesを貼ってますよ。
P1150623.jpg

coloringも上手~。

Let's color the pumpkin!
P1150627.jpg
P1150628.jpg


Trick or treat!
P1150631.jpg



来週の10月10日(水)は

ますだ先生を始め3名の先生方にお越しいただき


サークルベビママひろば

”えいごdeハロウィン”のイベントがあります。(会員向け)


今日お越しの方の中にもお申込みいただいている方も

いましたね。


今年のテーマは【パンプキンタウンへ行こう!】


「悪者ジャックに魔法をかけられて
新しいかぼちゃが育たなくなってしまったパンプキンタウンに
かぼちゃを作るお手伝いに行きます。 」


だそうですよ~。面白そうですね。
ぜひ簡単仮装でお越しください♪



さて、「えいごdeあそぼ」も来月で最後となります。

ぜひ皆さんお越し頂けるとうれしいです。


★11月5日(月)です。

*お申込み日は10月7日です・


今日はご参加ありがとうございました。




関連記事

| えいごdeあそぼ | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

