0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月イベント【食育講座】

今月のイベント【食育講座】でした。1名お休みで3組様のご参加と

なりました。


今回も講師をお願いしましたのは大倉山の

パン作りと食育のお教室Rincot(リンコット)  (旧Smile Kitchen大倉山)

のmie先生です。


毎年人気のこのイベント。

先生のお教室へ直接会員さんに行ってもらって受講してもらう

形式のイベントとして、当日も全てお任せてお願いしています。



昨年も人気のこのイベント。

イベント終了後、先生のお教室の【食育講座】へ引き続き

お通いの会員さんたちも多いんです。

CAWGBLTH.gif CACHE6M2.gif

先生からも

「皆様とっても真剣に聞いてくださり、和やかな雰囲気での講座になりました。


みなさんに「かぼちゃボーロ」を丸めていただきました。

子供さん達はおいしそうに食べてくれました!」


とご報告を頂きました。



お子様を育てるママたち、食を預かる身として学ぶこと

たくさんあったと思います。


ぜひお家でもお試しになったり毎日の食卓の参考になさって

みてくださいね。


ご興味のある方はぜひ、先生のお教室の連続講座の【食育講座】にも

お通いになってみてください。


ご参加ありがとうございました。


お忙しい所先生!ありがとうございました。



関連記事

| イベント | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

