0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらっこランチ会

先日のグループ【キラキラ】さんのランチ会に続いて

グループ【とらっこ】さんのランチ会でした。


会場は「とらっこ」さんのお子さんたちも大きくなり2歳となり

ましたので、お座敷でも少しはゆっくりお話もできるかなと


近場の華屋与兵衛 のお座敷を借りて開催しました。


お休みもあり5組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。音譜


この時期に、サークルのランチ会を各グループに

設定しているのは


12月でご卒業ですが、この時期に更に仲を深めていただいて

その後も、ぜひ、自主的に皆さんで

お声を掛け合って、引き続き交流を続けて行って欲しいな~と

いう思いからです。


また、どのランチ会も、私は最初の待ち合わせまでの立ち合いで

ランチ会の前に失礼させていただいています。


これも、私など抜きで皆さんで気楽にゆったりとお話して

欲しいな~と思っての事なのですが
今日も最初で失礼してしまいましたので


その後の様子が気になります。


皆さんで楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?



ご卒業まであと、3か月になりました。


残り少ないですが、ぜひ、ベビママひろばの思い出を

たくさん作って頂けるとうれしいです。



今日はご参加ありがとうございました。


来月の交流会は

10月31日(水)にこにこさんと合同交流会です。



楽しみにお待ちしています!




関連記事

| ひろばオープンDay | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

