0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月リズムdeあそぼ

昨日はサークルベビママひろば  のベビー向け講座

【リズムdeあそぼ】でした。


8組の皆様にお越しいただきました。ご参加の皆様ありがとう

ございました。


昨日は港北公会堂予約が取れず、やむなく修繕工事中の

工事現場のような自宅教室での開催となりました。


時間帯によっては、ベランダに急に工事のお兄ちゃんがひょいと

現れたり、TVも聞こえないドリルの音が数時間つづく事も

あるので、


前の日から、ちゃんとレッスンできる環境にできるかな?が

一番心配でした。


足元もお悪い中お越しただいて申し訳ありませんでした。


何とか、昨日はレッスン中はドリルの音は聞こえずホッとしました。


先生も暑い中お越しいただきありがとうございました。

ブログはこちら  ・ HPはこちら


P1150485.jpg P1150488.jpg P1150482.jpg P1150479.jpg P1150475.jpg P1150477.jpg P1150489.jpg

音に合わせて踊ったり、うさぎさんになったり


みんなできることが増えてきましたね。

可愛らしい反応が、見ていて微笑ましかったです。


おにぎりのお歌や、

おさんぽのお歌も


歌える子も出てくるかもしれませんね。



サークルは年内でご卒業となりますので、12月はお別れ会(交流会)

のみの開催となります。


このリズムdeあそぼは、残すところ10月・11月の2回となりました。


その後は、先生のお教室(元住吉)にお通い頂き継続して

いただくのもいいですね。



では、次回以降も、会場が自宅教室になります。

環境の悪い中、申し訳ありません。

どうぞお気をつけてお越しください。


次回は10月4日(木)です


ご参加ありがとうございました。




関連記事

| リズムdeあそぼ | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

