0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月とらっこ交流会

今日からまた暑さが戻ってきましたね。


今日はサークルベビママひろばのグループ【とらっこ】さんの

月に1度の交流会でした。


7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう

ございました。


みんなこの春~夏に順々に2歳を迎え8月には全員2歳になります。


ベビーマッサージや0歳育児交流会の頃からのお付き合い

なので、


上手にお話やお歌ができたり

用意した活動をのりのりにやってくれたり

こちらのお願い事(ルール)をちゃんと聞いてくれたり

お友だちと、どうぞができたり


そんな姿をみると私も感無量です。


今日もみんなとっても興味を持って絵本を覗きこんで

くれたり


踊って・歌って・遊んでくれましたね~。


準備した甲斐がありました!


今日の絵本は夏の絵本を多めに読みましたよ。

きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)
(1982/08/31)
五味 太郎

商品詳細を見る

おばけなんてないさ (せなけいこのえ・ほ・ん)おばけなんてないさ (せなけいこのえ・ほ・ん)
(2009/07)
槇 みのり、峯 陽 他

商品詳細を見る

すいかくんがね… (おいしいともだち)すいかくんがね… (おいしいともだち)
(2010/05)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

お魚・お星様・そしてミニミニ夏祭りでみんなで元気に

遊びました!!

P1150279.jpg

P1150278.jpg  


P1150281.jpg  


P1150285.jpg  


P1150287.jpg  


P1150292.jpg  


P1150300.jpg  


P1150305.jpg  


 


楽しんでくれたかな?


ママたちのご協力で、お部屋の中ですが

本物のお水で遊ぶこともできました。


みんなもいい子にお約束を守ってくれたからだね~。えらい!


とらっこさんの活動も残すは9月~12月の4ヶ月となりました。


9月は最後のランチ会にしようと思っています。

日程は9月10日(月)華屋与平衛 
11時~になりました。

皆様お揃いになれるといいですね。


ではまた9月楽しみにお待ちしております。


ご参加ありがとうございました。






関連記事

| ひろばオープンDay | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

