0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨピヨ交流会 水遊び

今日も暑かったですね。


今日はサークルベビママひろば

グループ【ピヨピヨ】さんの水遊びの日でした。


暑い中6組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。


保育園の子たちが大勢ひっきりなしにやって来て

遊んでいましたね。


その合間をぬって、ピヨピヨのお友だちも恐る恐る水に

近づいて・・・


P1150228.jpg 

 

すごいすごい!触れたね~。


P1150239.jpg  


P1150246.jpg  


勢いよく出ている噴水なのでみんな怖がるかな・・・?と

おもいきや


結構みんなにこにこ喜んでくれていましたね~。

よかった~。


今日は昨日までの天気予報では昼から雨・・・なんて予報に

なっていたので


今年もまたダメかな・・と心配していましたが


水遊びにはちょうどいいお天気でした。


お昼くらいまで1時間は遊びましたね。

皆様お疲れさまでした。


9月の交流会は綱島ログハウスモッキーの予定です。

サイトはこちら


★9月19日(水)


皆様のご参加お待ちしております。

お申込みは8月26日(日)です。


今日はご参加ありがとうございました!




関連記事

| ひろばオープンDay | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

