0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月えいごdeあそぼ

昨日の午前中はサークルベビママひろば

ベビー向け講座【えいごdeあそぼ】でした。


とても暑い日差しの中


9名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。音譜




ご担当は北新横浜のおうちdeえいごSAY-MOMMY

なさっている ますだ先生です。

HP:http://plaza.rakuten.co.jp/saymommy/

P1150209.jpg

P1150204.jpg  


P1150210.jpg  


 

夏の活動!本日はお魚さんうお座

P1150213.jpg  

わ~~
under the seaカメうお座かに座クマノミフグ


P1150218.jpg  


 


新規の方もご参加いただけて嬉しいです。

リピーターさんたちも、すっかりお子さんは

「あっあの歌だ♪」なんてお顔をしてくれて


可愛らしいですね~。


お子さんはまずは英語は耳から覚えます。

お家でもぜひ耳から英語に触れられる環境も作ってみては

いかがでしょう?


先生お勧めの本は

はじめての英語の歌―歌でおぼえるらくらくイングリッシュはじめての英語の歌―歌でおぼえるらくらくイングリッシュ
(2006/07)
大野 恵美

商品詳細を見る


CDもついていて、有名どころの歌がたくさん入っていますよ。

次回は9月3日(月)


今度は会場が港北公会堂和室になりますので

ご注意ください。


お申込み日は8月26日(日)ですよ~。

楽しみにお待ちしていますね。


ご参加ありがとうございました。


先生も今日も季節感のある楽しいレッスン

ありがとうございました!



関連記事

| えいごdeあそぼ | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

