0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ交流会

すっかりご報告が遅くなりました。ごめんなさい。


7月6日(金)はサークルベビママひろば  のグループ

キラキラさんの、月に1度の交流会でした。


蒸し暑い中12組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。


七夕様の前日という事で七夕飾りをみんなで一緒に

つくりました。七夕


半分ずつに分かれて、「相互保育」という形で

ペアの相手のお子様をお預かりするという、ちょっと

緊張もする形式でしたので、


皆さんどっとお疲れになったのではないでしょうか。

ありがとうございました。


責任を持って、ずっと後について回ってくださっている

ペアのママの姿に、とても感動でした。ラブラブ


普通はついつい、お話に夢中になりがちですけどね、

さすがベビママのママたち!


と、私も嬉しくなりました!


P1150192.jpg 


ママたち真剣です。


P1150198.jpg

ますます真剣です。


P1150193.jpg

相互保育中は皆さん協力し合って
スムーズに進みました。
皆さんのご理解・ご協力に感謝です!


P1150194.jpg

それぞれ個性のある可愛いおり姫様・ひこぼし様音譜


P1150197.jpg

可愛い~くちびるちゅ


P1150196.jpg

わたしたちもお手伝い音譜


P1150195.jpg

お家で飾りました~って
お写真も送って頂きましたよ~。
可愛くできてます~。


CAJ6D1HJ.jpg


翌日の七夕様あいにくの雨でしたが


おうちで飾りました報告のメールをたくさんいただきました。

嬉しいです。


子どもさんがいないとついつい流してしまう季節の行事ですが


それをまた懐かしく楽しめるのはお子さんが生まれてきてくれた

お陰ですよね。


つい忘れがちな日々の季節の移り変わりを

こんな活動で楽しんでいただけるとうれしいな~と

思っています。


ご参加ありがとうございました。




関連記事

| みんなであそぼ | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

