0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月申込みについておよび公会堂改修工事についてのご連絡

蒸し暑い日が続いてますね。
さて2点ほどご連絡がありますのでお知らせいたします。


【9月講座・イベント申込み日の変更】

8月はお休みのため、9月の申込みを7月15日(日)にお取りすると
ご連絡をしておりましたが

あまりに先で予定がわからない

というご意見もあり
お申込み日の変更をさせていただくことにしました。

★9月イベント申込み日 8月26日(日)11:00頃

〆切は27日(月)となります。集計の時間が必要になりますので
できる限りの〆切厳守のご協力を頂けると大変助かります。



【公会堂改修工事(閉鎖)に伴うご連絡】

既に新規会員の方の交流会ではご説明しておりますが

港北公会堂が改修工事の為
12月中旬から2月末(その後は未定)
全館改修工事の為、
使用できなくなる との連絡を先日受けました。

そのため、サークル会場の確保ができなくなり大変残念ですが

2013年3月まででご卒業予定でした

●ピヨピヨ
●ポレポレ
●キラキラ

のご卒業時期を
全グループ2012年12月までとさせていただきます。



他のグループ
●とらっこ
●にこにこ
●オハナ

は当初の予定通り同じく2012年12月がご卒業となります。

早めての終了をするという選択をしたくはないのは山々です。

ここまで色々と検討し、調べ、手配もしてみましたが

開催をあきらめるしかないという決断になりましたこと
皆様にご理解・ご協力頂けると幸いです。


残り少ないサークルとなりますが、ぜひ残りの期間を
有意義に、密に交流を深めて頂けるよう
皆様も積極的に交流をしていただけるとうれしいです。



予定が変わりご迷惑をおかけしますことを
心よりお詫び申し上げます。


関連記事

| 会員の皆様へご連絡 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

