0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズムdeあそぼ

驚くほどの蒸し暑さ・・・。ちょっと動くだけで汗がどっと出てきましたね。

赤ちゃん連れはもっと大変だったと思います。

今日はサークルベビママひろば  のベビー向け講座【リズムdeあそぼ】でした。

そんな中10組もの皆様に狭い自宅教室にお越しいただき
申し訳ないくらい。。。、

ご参加いただきありがとうございました。

先生は元住吉でお教室をなさっています清水先生です。

ブログはこちら  ・ HPはこちら


P1040357.jpg 
 

おにぎりおにぎり ぎゅぎゅぎゅ。

すっかり覚えてしまった子もいますね。

P1040365.jpg  

P1040366.jpg


 

ママと一緒におさんぽ いちにさん!

P1040360.jpg  

即時反応ばっちり。

音楽がとまったら、表情をちゃんと変えてSTOP!

してましたね。すご~い。

P1040368.jpg  


先生からも、みんなの反応がとてもよくなってきていて

びっくりしました~


なんてご感想も頂きましたね。


やっぱり、楽しく積み重ねるのって、お子さんは得意とする

所ですからね。どんどん覚えていくんですね~。すごい!



来月は夏休みとなりますが

9月もまたぜひ皆様のご参加お待ちしております。


ご参加ありがとうございました。



関連記事

| リズムdeあそぼ | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

