0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポレポレ交流会【みんなであそぼ】

今日の午前はサークルベビママひろば

グループ【ポレポレ】さんの月に1度の交流会でした。


会員さん17名中15名のご参加ととても出席率の高い回と

なりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。


今回で新規会員さんの交流会3回目になりましたね。


新しい方ともお話しできましたでしょうか?


ベビママひろばはお友だちを作る交流が目的のサークルです。


もちろん主宰者としても、皆さんが交流しやすい機会を

あれこれ頭をひねって考えて行きますね。


でもやはり

ご自分でも勇気を持って一歩を踏み出してみるのって

大事ですよね。


ベビママひろばの会員さんはどの方もお話のしやすい

と~っても素敵なママたちばかりです。

私の保証付きですよ。


少しずつでも新しい出会いが広がっていくといいな~と

陰ながら応援していますね。

P1150069.jpg P1150072.jpg P1150077.jpg P1150079.jpg P1150081.jpg P1150082.jpg P1150085.jpg P1150086.jpg

お子さんたちも随分と場に慣れてきて

恥ずかしがりさんも今日はたくさんニコニコを見せてくれました。


私も嬉しかったです。


交流会後、ランチに行かれる方たちも出てきたようで嬉しいです。


そんな時、ぜひ、一部の方だけでなく、近くにいらした方は

誘ってみよう!というお気持ちを持って頂けるとうれしいです。



一部の輪を作らない


寂しい思いをする方を作らない



これが、私の一番のみなさんへのお願いです。



お一人ずつの心がけで

誘い合える輪がどんどんと広がっていくといいですね。



では、また来月の交流会も楽しみにお待ちしております。


ご参加ありがとうございました。








関連記事

| みんなであそぼ | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

