0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこ 交流会

今日の午前はサークルベビママひろば

グループ【にこにこ】さんの交流会でした。


久しぶりに6名様お集まりいただき、賑やかな交流会と

なりました。

ご参加の皆さまありがとうございました。音譜


なかなか「にこにこ」さん単独での交流会ができて

いなかったので、


皆さんのお話の姿を見て

やっぱり、こうやって気楽な仲間として集まれるって

いいよね~と思いました。


皆さんの今のご関心はもう幼稚園情報なんですね~~。


このまえベビマをしていたのに~と、私は思ってしまいますが

みんなもう、幼稚園の説明会、見学の時期だそうです。


私の上の子、下の子、の幼稚園の頃とは色々変わっている

所もあると思いますが


ちょこっと体験談などご紹介したりしてみました。


また今度ゆっくり、幼稚園について語りたいですね~。

情報って大事ですよね。



さて、今日も梅雨にちなんでみんなでお歌をうたったり

工作をしたりしましたよ。かえるん(しゅん)かたつむり紫陽花



みんな手先が器用になって

じょうずじょうず!

P1030896.jpg P1030901.jpg P1030903.jpg P1030904.jpg P1030905.jpg P1030906.jpg P1030908.jpg P1030910.jpg P1030912.jpg P1030917.jpg P1030920.jpg P1030922.jpg P1030924.jpg 名称未設定-1


今日は妊婦さんがお二人。


今日を最後にお産の為にしばらくお休みに入ります。

寂しい・・・・

でも赤ちゃん楽しみ~♪


私もすっかり、ばーばの気持ちで、ご報告楽しみに待っていますね。


また復帰の日も楽しみにしています。



今日は皆様ご参加ありがとうございました。


また次回楽しみにお待ちしております!

関連記事

| ひろばオープンDay | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

