0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月リズムdeあそぼ

今日はいいお天気で、とても爽やかな風でしたね~。
日差しは日に日に強くなっていますね。


毎日の公園通いかな?

日焼けのお友だちがどんどん増えてきましたね~。



今日はサークルベビママひろば  のベビー向け講座

【リズムdeあそぼ】でした。


今期2回目の開催となり、新規会員さんもたくさんご参加

いただきました。


前半グループ4名様

後半グループ8名様の合計12名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。


先生は元住吉でお教室をなさっています清水先生です。

ブログはこちら  ・ HPはこちら

P1150055.jpg 
P1150047.jpg 
P1150051.jpg 
P1150052.jpg 
P1150053.jpg 
P1150054.jpg 
P1150056.jpg 
P1150058.jpg 


リズムが止まったら、体も止める

即時反応。


とっても上手なお友だちも増えてきましたね。


雨の音楽の時に、上を指さしたり

ぞうさんの音楽で、おててをぞうさんのお鼻にできたり

うさぎさんの音楽で、お手手をお耳に・・・・


すご~い。


耳で聞きわけている子もいましたよ~。



リズムdeあそぼは毎月開催しています。


ほとんどがリピーターの皆様ですので、グループは違っても

毎回お顔を合わせることができます。

ぜひ、グループや月齢に関わらず、


どなたとも、仲良くお話なさって楽しく参加していただけると

嬉しいです。

みんなが同じ、ベビママひろばの皆さんですからね。


またぜひご参加くださいね~。

次回は7月5日(木)となっています。


ご参加ありがとうございました。



清水先生も朝早くからありがとうございました!


関連記事

| リズムdeあそぼ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

