0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月えいごdeあそぼ

サークルベビママひろば ベビー向け講座【えいごdeあそぼ】でした。

4月より新会員さんをお迎えして2回目の英語の日です。


6名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。音譜


ご担当は北新横浜のおうちdeえいごSAY-MOMMY

なさっている ますだ先生です。

HP:http://plaza.rakuten.co.jp/saymommy/

P1140996.jpg

まねっこして踊れるね~すご~い♪
P1140997.jpg 

Happy birthday to you♪
P1150002.jpg 

今月はRainy seasonの活動

これはなんでしょう?
P1150006.jpg 
P1150008.jpg 
P1150012.jpg 
P1150013.jpg 


みんな手先も器用になりましたね。

hydrangea紫陽花


なんてなかなか、大人でも知らないですね。


他にも


snailかたつむり


なんかも、このrainy season のwordとして覚えておくと


道で出会った時に楽しいですね。



ぜひ、ママも一緒に覚えて行ってくださいね。



ご参加ありがとうございました。


次回は7月9日(月)になります。


ぜひまたのご参加お待ちしております。


ますだ先生楽しいレッスンありがとうございました。





関連記事

| えいごdeあそぼ | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

