0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月イベント 「いちご狩り」

暑いくらいの御天気でしたね。

5月のイベント【苺狩り】でした。
電話予約を頑張って1時間弱りダイヤルし続けてようやく取りましたので
ご参加の皆様の笑顔が見れて、私も嬉しかったです。

8組のご家族にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ビニールハウス内は特に暑い日だったので
ちょっとかがんで立ちあがると、ふらっとするくらい。。。

もっとゆっくり食べていたかったのですが
あっという間に、外へ避難!
という感じでしたね。

それでも、お洋服も、お口も真っ赤にしてたくさんのいちごを
食べてくれていました。
P1030602.jpg P1030582.jpg P1030587.jpg P1030592.jpg P1030597.jpg P1030583.jpg P1030584.jpg P1030585.jpg

P1030580.gif P1030591.gif
P1030595.gif P1030578.gif
P1030598.gif



来年はぜひご家族でいらしてみてください。
ひでくんちのいちご畑

ご参加ありがとうございました。
関連記事

| イベント | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

