0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月ベビー向け講座【えいごdeあそぼ】

今日の午前中はサークルベビママひろばベビー向け講座【えいごdeあそぼ】でした。

新会員さんをお迎えして初めての英語の日です。

たくさんのお申込みをいただきましたので2グループにわけ

前半グループ7名様
後半グループ9名様

合計16名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

ご担当は北新横浜のおうちdeえいごSAY-MOMMYをなさっている ますだ先生です。

HP:http://plaza.rakuten.co.jp/saymommy/



○●ちゃん○●ちゃん Where are you?

Here I am Here I am

How do you do?

P1140768.jpg 
P1140750.jpg 
P1140757.jpg P1140758.jpg P1140773.jpg P1140775.jpg P1140780.jpg

音楽が鳴ると、お子様たちがノリノリでダンスしてくれて

先生も「こんなに反応のいいお子様たちはめったに見ないくらい」と褒めて頂きましたよ~。

英語はお子様たちには音楽から入るのが一番ですね。

CMの曲をいつの間にか口ずさむように
英語の歌も、いつの間にか歌えるようになりますよ。

まずは、歌詞の正しさよりは

英語らしい音と音のつながりや、独特のイントネーションなどを
お歌として覚えてしまうのが一番ですね。

ぜひお家でも童謡のCDの1枚に、英語の歌もまぜてみてはいかがでしょう?

教材の事、お家での取り組みのこと、

先生がとても丁寧に教えてくださいますので、レッスン後もどうぞたくさん質問してみてくださいね。


次回は6月4日(月)の予定です。

英語は継続が一番です!ぜひまた挑戦してみてくださいね。

お申込みは5月20日(日)です。


またぜひご参加お待ちしています!




関連記事

| えいごdeあそぼ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

