0・1・2歳 子育て支援サークルベビママひろば(@港北区大倉山)

横浜市港北区大倉山にて0・1・2歳の赤ちゃんとママのための 育児交流会(ふれあい遊びと交流)をはじめ・リトミック・英語・骨盤エクササイズ、その他子連れで楽しめる単発イベントも企画していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズムdeあそぼ

今日の午前はいいお天気で、とても爽やかな風でしたね~
あの後、あんなお天気になるとは想像もできないくらいでした。

今日はサークルベビママひろば  のベビー向け講座【リズムdeあそぼ】でした。

今期初めての開催となり、新規会員さんもたくさんご参加いただきました。


前半グループ8名様・後半グループ5名様の合計13名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

先生は元住吉でお教室をなさっています清水先生です。
ブログはこちら  ・ HPはこちら

P1140705.jpg P1140694.jpg P1140702.jpg P1140706.jpg P1140713.jpg P1140717.jpg P1140718.jpg P1140724.jpg P1140729.jpg P1140730.jpg P1140735.jpg


新規会員さんにとっては、初めての

他のグループと合同の講座へのご参加となりました。


グループごとに固まることなく、皆様同じようにお話して

下さっていたのが、嬉しかったです。


せっかくのサークル活動ですので、ぜひ、

同じ方とだけ仲良くする、というよりは、できるだけたくさんの方と

お知り合いになり、分け隔てなくお話してみてくださいね。


交流の輪がどんどんと広がっていきますよ。


今日はご参加ありがとうございました。


来月の【リズムdeあそぼ】は6月7日(木)となります。

またのご参加お待ちしております。


清水先生もお忙しくお疲れのところ

朝早くからお越しいただきありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日ご担当の清水先生が


今度の土曜日に屋外でのリズム遊び 

を予定なさっています。


良かったらご参加になってみてはいかがでしょう?

詳しくはこちら



関連記事

| リズムdeあそぼ | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

